ノンケ

女の子しかいないマンガを紹介します.有名なものより,手に取ろうか迷いそうな物を紹介していきたいと思います.

『コドクの中のワタシ』(1)

華々つぼみ,『コドクの中のワタシ』,芳文社まんがタイムきらら(2013)

 

コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス)

コドクの中のワタシ (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

限りなく普通な女子高生が超能力者,宇宙人,吸血鬼etc...のいる特別学校へノーマルサンプルとして入学する話.

通常の作画もそこそこだが,デフォルメの作画が特に可愛らしく丁寧に描いている感じがする.作画崩れもあまりない.

個人的にはケモロリ(と言っても耳としっぽが付いているだけ)と宇宙人の女の子がとても好み.特に宇宙人の娘は....

話も別段良いというわけでも無いが,程よく脳機能が停止出来るような感じで良かった.

ちょっと気になったのはケモロリちゃんが最初の方で力がつよいという設定があったのだが,イマイチ拾いきれていない感があった.この他にも色々と拾いきれてない設定が多々あった.

結構好きな感じなので続刊も欲しい.

 

百合度:★★☆☆☆

脳死度:★★★☆☆

イラスト:★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆