ノンケ

女の子しかいないマンガを紹介します.有名なものより,手に取ろうか迷いそうな物を紹介していきたいと思います.

『ガールフレンド(仮)櫻井明音編~心を込めて、勇気のOn Air!~』

 

サイバーエージェント発のソーシャルゲームガールフレンド(仮)』のコミカライズ作品。放送委員の櫻井明音が運動会でやらかした件をキッカケとした一連の物語。

1巻完結で特にこれといったキャラクター紹介も無いので、原作ゲームをプレイしている人向けな内容。

とても意外だったが、なんと百合要素がある。しかも組み合わせとしては超意外。

同級生の委員長や、友達、放送委員の後輩の知ちゃん等色々な人物との絡みにより、明音自身が何を迷っていたのか、運動会の件とどう向き合っていくのかという事を徐々に気付いていく様が面白かった。コミカライズ作品と侮ってはいけない。

作画はエロマンガ作品でもおなじみのkakao氏。キャラクターの可愛さもあるが、服装が自然でとても可愛らしい。知ちゃん可愛いよ…。

 

百合度:★★★★☆

脳死度:★★★☆☆

イラスト:★★★★☆

ストーリー:★★★☆☆